
Category : スポンサー広告

お散歩デビュー

Category : あずき
ちょーっと、ごぶさたでした(笑)

まあ、毎日なんて続くはずもないから

気楽にこんな感じで行きましょう。

言い訳にしか聞こえませんね(笑)


さてさて。

日曜日に部分カットとシャンプー講習を受けてきました。

そしてそのままお散歩デビュー。

最初にしてはまあまあな出だし。

うちのサッカー少年にくっついて走ってました(笑)

まだ足にくっつきすぎで踏んじゃいそうだけど。

110619_1738~020001

目があうようになりましたね。

あ、肉球もこんにちは。

110619_1752~010001

かーわいい(´∀`)

親ばかなのは自覚してます^^

夏だから全身カットしてもらおうかなあと思っていたのだけど

トイプードルの毛がもふもふなのは今のうちですよー?と言われたので

・・・・じゃあ、今のうちにもふもふしておこうと思いまして(笑)


110619_1709~010001

芝生がボーボーです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

よかったらクリックお願いします☆




あずの食べ方って…

Category : あずき
すっごいゆっくりなんです。

トイプードルって独特の食べ方するーというのは

知っていたんですが、

ずっとモグモグ(笑)

わんちゃんってもっとバーって食べて、もっと!ってイメージがあったので…

ちょっと意外でした(´∀`*)


でも朝はご飯残すんですよ。

なんでかなあ。

夜は普通に食べるんですが。

朝、苦手とか??あるんでしょうかね、そういうの。


日曜日にはトリミングとシャンプー行けるかもです^^


110614_1723~010001


はいはい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

よかったらクリックお願いします☆


おじいちゃんからの遺伝??

Category : あずき
110614_1709~01

ぐでーっ。

まあ、こんなあられもない姿はさておきですね(笑)


先日、あずの足の裏に白い毛を発見!

あずのおじいちゃんがホワイトだったから

その遺伝かな??

ゴミかと思ったよ。

ちなみにあずの弟には胸元に白いハートマークがついていました。

どんな人に飼われてるんだろうねー(´∀`)



110614_2323~010001


これは・・・あずのおもちゃです(笑)

いつもお父さんのスリッパをとってくるので

可愛いスリッパをプレゼント。

それでもお父さんのも持ってきちゃいますが(笑)

スリッパをぶんぶん振り回したり顔を突っ込んだりして遊んでます。

110614_1725~010001

スリッパ大好きだねー

というよりもあずはクサいものが好きです。

(ゴミ箱周辺・洗濯物周辺をうろつくのはご勘弁願いたいですが…(笑))



110614_1716~010001

…変なかお(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

よかったらクリックお願いします☆

トイレトレーニング。

Category : あずき
なかなかトイレがうまくいかないあずき。

おうちの中にトイレを置いていて、そこに戻ってほしいと思っていたのですが

ハウスの中を汚したくないものだと聞き…。

いつもよく失敗している場所にトイレを置いてみました。


床をふんふん嗅ぎ出してトイレに誘導。逃走。

を20分ほど繰り返し、やっとトイレでおしっこしてくれました。


そのすぐあと、うんちの気配…。

こっちだよ、と連れて行くと今度は一発で成功。

いっぱい褒めてあげました。

110613_1827~010001

ご褒美に初お菓子をもらったあずき。

少し警戒(笑)

110613_1838~010001

気に入ったようです

なんか煙草咥えてるみたい(笑)

ちょっと…写真ぶれちゃった。



それにしても毛がもじゃもじゃで目がどこにあるのか…(笑)

先週、やっと3回目の予防注射が終わったので

今週の金曜日にはトリミングに行けます。

これでも可愛いのだけど…目に入って目ヤニが汚いから早々に行きたいです。


110613_1816~010001

このジュース、今ブームなんです(笑)

おいしいですよー。

110613_1817~010001

あずって…。

3か月のトイプにしては体、ちょっと大きめ??

あずのお母さん、大きかったらしいしねー。

大きくなるのかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

よかったらクリックお願いします☆

視線の先は…

Category : あずき
携帯のストラップ(笑)

110612_0722+020001_convert_20110612073756.jpg


寝起きあずき。


朝から元気だね…。

110612_0723+010001_convert_20110612073914.jpg


昨日バナナをあげたらお気に入りに。

おねだりしに来ます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

クリックお願いします☆

あずきって何歳??

clock

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

